ハリウッドザコシショウ、パンイチでボヤく 特製衣装の西川貴教と「貧富の差が…」

ピン芸人の #ハリウッドザコシショウ (47)、歌手の #西川貴教 (50)が14日、都内で映画『モータルコンバット』(6月18日公開)の公開直前イベントに参加した。

西川は「この作品に合わせて作らせていただいた」という衣装で登場。一方のザコシショウは、おなじみのテンガロンハットに黒パンのみで「普段通りでもいいでしょ! なんか貧富の差がスゲー出ている…。エエやろ、別に」とボヤいていた。

世界で最も売れた格闘ゲームの一つで、激しすぎるバトルと相手にトドメを刺すシリーズ定番描写である“フェイタリティ”の残虐さを理由に、日本では現在未発売となっているゲームシリーズを映画化。“誇張しすぎたフェイタリティ”にし、放送できるまで昇華するように求められたザコシショウは「こうやって、尿道に…」とオリジナルの描写を披露した。

会場の反応はイマイチの中、1人爆笑した西川は「さっき出る直前に関係者の方に『尿道って言って大丈夫ですよね?』って確認してたのは、このことだったんだ。今、ここで使うんだ!」とにやり。ザコシショウは「裏事情を言わないでください…。コンプラ厳しいですから…」と珍しく恥ずかしがっていた。

#ハリウッドザコシショウ #西川貴教 #芸人 #世界

ハリウッドザコシショウ、パンイチでボヤく 特製衣装の西川貴教と「貧富の差が…」