朝ドラ女優「10股された」過去 アプリで84回居場所チェック、泣くまで怒る…ダメ男にひっかかりすぎ

女優の小西はる(20)が14日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(後10・00)に出演。過去の恋愛遍歴を明かした。

小西は、 #杉咲花 がヒロインを務めたNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」で #成田凌 演じるヒロインの夫の不倫相手・朝日奈灯子役を演じて話題になった。

私生活では「とにかくダメ男に引っかかりやすい」という小西は「10股されていた」と明かした。10股かけられていたことは女友達との会話で判明したといい「友達がけっこう(10股の)上位の方だったんですよ。それで知ったら、後々どんどん出てきて。(男の)対応が自分の方が雑だったから8番目くらいかなと思った」と語った。

これだけにとどまらず、位置情報アプリで小西の居場所を84回もチェックしていた男性や、ゲームで小西が勝つと小西が泣くまで怒る器の小さい男性と交際していた、など次々と出てくるエピソードにスタジオは仰天していた。

#朝ドラ #アプリ #ヒロイン #小西はる #日本テレビ

朝ドラ女優「10股された」過去 アプリで84回居場所チェック、泣くまで怒る…ダメ男にひっかかりすぎ