蛙亭、さまぁ〜ずとの初対面に歓喜 「ちょっと泣きそうになった」

さまぁ〜ずのYouTubeチャンネル『さまぁ〜ずチャンネル』で18日に配信された動画に注目の若手男女コンビ・蛙亭のイワクラと中野周平が登場。憧れのさまぁ〜ずとの対面に興奮する蛙亭の姿に、大きな反響が起きている。

◼さまぁ〜ずとの初対面

これまでラランドやヒコロヒーが登場した、マネジャーが「さまぁ〜ずに紹介したいタレント」を推薦する企画の第3弾として登場したのが蛙亭。

呼び込まれて「おはようございます。はじめまして、蛙亭と申します。よろしくお願いします」とハキハキと挨拶する中野に対し、イワクラは息も絶え絶えに「はじ、はじ、はじめまして」と声を出すのがやっと。緊張している雰囲気を漂わせる。

◼イワクラは緊張と興奮

さまぁ〜ず・ #大竹一樹#三村マサカズ は「キテますね、蛙亭。結構売れてきているでしょ」と蛙亭の活躍に言及。知ってくれていると喜ぶ蛙亭の2人だが、特にイワクラは緊張と興奮が入り混じったハイテンションな状態に。

「ちょっとマジでムリ、心臓が」とあたふたしながら、「すみません、大きいニキビ作ってきちゃって」と謎の謝罪をして、「知らねえよ」「よく見なきゃわかんないよ」とさまぁ〜ずにツッコまれた。

#明石家さんま よりも…

「さまぁ〜ずさんだ」と大興奮して笑いが止まらないイワクラ。「小さいころから見ている」さまぁ〜ずへの思いが溢れていく。

同じく幼いころから見てきた吉本興業の先輩・明石家さんまを例に「お会いしても『さんまさんだ!』とはなるんですが、それよりも吉本の直属の上司って感覚で『ちゃんとしなきゃ』って(身構えてしまう)」と明かす。

別事務所で、幼いころからテレビで見続けてきたさまぁ〜ずには純粋な感動があると力説した。

◼視聴者も共感

さまぁ〜ずが出演していたバラエティ番組『リンカーン』(TBS系)を見て芸人を目指した中野も、さまぁ〜ずとの共演に「ちょっと泣きそうになった」と感動した様子だった今回の配信。

視聴者からは「蛙亭のお二人の純粋なファン感が共感できるわぁ」「なんだろう。さまぁ〜ずにテンションあがる蛙亭て安心するわぁ。こっちまで嬉しくなっちゃう」「生さまぁ〜ずに興奮し過ぎて中野の影に隠れるイワクラを不覚にも可愛いと思ってしまった」「好きな芸人がさまぁ〜ずのファンなの嬉しい」と好意的な意見が殺到している。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ )

#さまぁ~ず #チャンネル #YouTube #興奮 #反響

蛙亭、さまぁ〜ずとの初対面に歓喜 「ちょっと泣きそうになった」