本田翼、熱愛報道の研修医男性が公私ともに最高のパートナーであるワケ

 女優の #本田翼 がイケメン研修医と交際していることを6月25日発売の「フライデー」が報じた。本田にとっては〝最高〟のパートナーのようで……。

 お相手は、都内の病院に勤務する26歳の研修医のKさん。185センチを超える長身で俳優の #中村倫也 を少しワイルドにしたような雰囲気のイケメンだとか。Kさんは勤務先の近くにマンションを借りているがほとんど帰らず、本田の自宅を拠点にしているという。2人が知り合ったきっかけはオンラインゲーム。本田の知人がゲーム上で2人を引き合わせ、交際に発展したと思われる。

 本田といえば、無類のゲーム好きとしても知られている。以前テレビのバラエティ番組でマネージャーが、本田が18時間ぶっ続けでゲームをしたことがあると明かし、視聴者を驚かせた。今もYouTubeチャンネルでゲーム実況を配信するなど、ゲーム漬けの日々を送っていることは想像に難くない。

 かつて熱愛が報じられた俳優の #三浦翔平 との破局は、一部では本田のゲーム好きが一因ではないかと噂された。しかし、本田とはオンラインゲームがきっかけで知り合ったというKさんであれば、ゲームにも理解があるはずだ。コロナ禍が続く中、巣ごもり生活でも2人仲良くゲームをして楽しい時間を過ごしているに違いない。

 しかもKさんは仕事面でも本田の役に立つという。

「本田は今年10月放送開始のドラマ『 #ラジエーションハウス Ⅱ』(フジテレビ系)に出演予定です。このドラマで本田が演じるのは放射線科医。Kさんは現役の医師なので、医療のリアルな現場を熟知しています。当然、本田もKさんから医療の現状や知識などを吸収したいと思っているはず。それを演技に生かすことができれば、本作での本田の演技も高く評価されるのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 公使ともに最高のパートナーだ。

(石田英明)

#研修 #本田翼 #熱愛報道 #イケメン #交際

本田翼、熱愛報道の研修医男性が公私ともに最高のパートナーであるワケ