内田恭子 美脚あらわな「かなり攻めた」衣装&「イケイケ」日傘に「すごい」「カッコ良い」の声

 フリーアナウンサーの #内田恭子 (45)が25日、自身のインスタグラムを更新し、美脚があらわな「かなり攻めた」衣装を披露した。

 内田アナは黒のノースリーブのトップスに、プリーツスカート、ブーツ姿の写真を披露。だが、スカートのスリットが太腿の上の方まで切れていることから「今日の衣装は、かなり攻めたね。スタイリストひめよ…」とつづった。

 フォロワーからも「カッコ良いな」「足が綺麗だからいいと思います」「攻めてますね とってもお似合いです」「すごい」「スリットからの脚がヤバいっす」などの声が寄せられた。

 また、ロケの合間にフリーアナウンサーの馬場典子(47)とのツーショットも披露。アニマル柄の日傘をさし「局が違っても、局アナ時代から仲良くさせてもらっています。テレビでは見せられない素のトークがいつも楽しいのです」とし、「#私の日傘がイケイケなのはスルーして #アナウンサーあるある」と付け加えていた。

#内田恭子 #美脚 #日傘 #スカート #インスタグラム

内田恭子 美脚あらわな「かなり攻めた」衣装&「イケイケ」日傘に「すごい」「カッコ良い」の声