研ナオコ、夫が作ったかき氷を堪能「熱中症には気をつけましょうね」

#研ナオコ オフィシャルブログより

 歌手でタレントの研ナオコが23日に自身のアメブロを更新。夫・野口典夫さんがかき氷を作ってくれたことを報告した。

 研は、6月22日のブログで「先日お父さんが担々麺を作ってくれました。ただただおいしかったです」と夫手製の担々麺を食べる姿を公開。「YouTubeもぜひ見てください」と自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』で公開した同内容の動画も紹介していた。

 この日は「毎日本当に暑いですね。。」と切り出し「暑いのでお父さんが作ってくれました」とかき氷を堪能する自身の写真を公開。「ふわふわのかき氷 私は大好きないちご練乳です」と満足そうに説明した。

 最後に「うちの屋上からブルーインパルスが見えました」とアクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』が飛行している写真を公開し「熱中症には気をつけましょうね!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「いちご練乳美味しそうですね〜」「ブルーインパルスが見えるって、羨ましいです」「やさしいご主人ですね〜」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)
 

#研ナオコ #かき氷 #熱中症 #ブログ #タレント

研ナオコ、夫が作ったかき氷を堪能「熱中症には気をつけましょうね」