「何フェチか教えて?」にまさかの回答 あいみょん告白「ハンコ注射の跡を見ると…」

シンガーソングライターの #あいみょん さんが、バラエティー番組「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)で明かした「独特なフェチ」の内容に、視聴者から注目が集まっている。

あいみょんの回答に「さまぁ〜ず」も思わず撃沈?

この番組は、お笑いコンビ「さまぁ〜ず」 #大竹一樹 さんと #三村マサカズ さんが、ゲストにアンケートを出題し、その回答が書かれた「紙」を元にスタジオでトークをするという趣旨。

ゲストはアンケートに答えるものの、実際にはスタジオに登場しないという新しい形のトークバラエティー番組だ。

あいみょんさんは2021年7月19日の放送で、前週に引き続き「紙ゲスト」として登場。「こういう人はおじさんと決めていることはありますか?」との質問に対し、

「野球とプロレスに例える人」

と回答。答えを見る前、「自分にあてはまっていたら怖い」と怯える三村さんを見事撃沈させ、大竹さんは「おじさん全員じゃねえかよ!」と勢いよくツッコミを入れる。

次の質問、「もしよろしければ、何フェチか教えて頂けませんでしょうか」との質問に対しても、あいみょんさんは

「昔からなんですが股関節の筋(?)が好きです。大事なところに向かうまでの。コマネチするところ。男性が浅めに下着とか水着をはいてる時にチラッと見えるのが良い!」

と告白する。

ほかにも…「目の付け所がさすが、あいみょん!」

また、2つ目のフェチとして、「ハンコ注射の痕も好きです。どんな怖い人でも、彼氏と喧嘩中でも、腕にハンコ注射の痕が見えるだけで、ほっこり和むから」と、らしさ全開で語る。

これらの回答に、大竹さんは「素晴らしいわ! わかるわ! 良い所出すね」と共感しつつ大興奮。そして「これ共感するからやっぱ歌になるもんね!」と、楽曲の歌詞がリスナーの心に刺さる理由の一端を見た、と納得するのだった。

大竹さんと同じように、視聴者からも

「目の付け所がさすが、あいみょん!」
「やっぱ、あいみょんの世界観好きだな?!」
「新しい視点だな。あいみょん女史の股関節筋とハンコ注射の跡フェチの理由にほっこり」
「『紙とさまぁ?ず』観てたらあいみょんがハンコ注射フェチって話が出てきて拍手喝采」

などと反響があがっている。

#あいみょん #告白 #ハンコ #さまぁ~ず #アンケート

「何フェチか教えて?」にまさかの回答 あいみょん告白「ハンコ注射の跡を見ると…」