ギャル曽根 45歳の誕生日迎えた夫を祝福 ファン「山Pかと」「イケメン」の声

 大食いタレントの #ギャル曽根 (35)が24日、自身のインスタグラムを更新し、22日に45歳の誕生日を迎えた夫でTVディレクターの名城ラリータ氏を祝った。

 ギャル曽根は玄関で撮ったと思われる夫の写真を投稿し「パパ!45歳おめでとう 素敵な歳になりますように」とつづり「#これからも宜しくね」という言葉にハートマークを添えた。

 名城氏は「SMAP×SMAP」「全力!脱力タイムズ」などに携わるTVディレクターで、ギャル曽根とは11年に結婚。8歳、5歳の1男1女をもうけており、今年で結婚10周年を迎えている。ギャル曽根は自身のYouTubeチャンネル「ごはんは残さず食べましょう」で結婚当初、名城氏が「メタボの診断を受けた」ため、手料理で半年で15キロのダイエットに成功したことを明かしている。

 フォロワーからも「おめでとうございます」との声とともに「旦那様イケメンですね」「ダンナさん、山Pかと思った」「45歳にみえなーい」「素敵な旦那さんで、曽根ちゃんが羨ましいです」「イケメンパパ」などの声が多く寄せられていた。

#ギャル曽根 #誕生日 #祝福 #イケメン #名城

ギャル曽根 45歳の誕生日迎えた夫を祝福 ファン「山Pかと」「イケメン」の声