バドミントン桃田賢斗選手、YouTuberカルマの復活会見にビデオメッセージ

YouTube総再生回数2億回を誇るカリスマYouTuberのカルマが25日、エイベックス本社にて記者会見を実施し、同社に所属することを発表。記者会見中には、バドミントン日本代表の #桃田賢斗 選手からのビデオメッセージも放送された。
◆桃田賢斗選手&カルマ、エール送り合う
同日東京2020オリンピックで初戦を迎えるバドミントン日本代表・桃田賢斗選手は、かねてからカルマの大ファンで、2人はDMをきっかけに現在はプライベートでも交流があるという。
この記者会見のために桃田選手はビデオメッセージを寄せ、カルマの動画に「元気もらってます」とコメント。「いつか一緒にバドミントンできたら嬉しいです。その前にご飯行きましょう!お金稼いでると思うので、おごってください(笑)」と笑顔で語った。

カルマはこのサプライズに驚きつつ、「お金は持ってないです!あの人の方が持ってます(笑)!」と冗談交じりで返答。「ぜひ(試合を)楽しんでもらいたいなと思います」と金メダル候補でもある桃田選手の健闘を祈り、「本当にご飯行きたいですね!」と笑顔を見せた。
さらに、記者から桃田選手の試合後にどんなご馳走を振る舞いたいかと聞かれると、「こういう時ってやっぱ焼き肉なんですかね。でも僕1年間休んでて本当にお金ないんで、そこはエイベックス持ちで(笑)」とジョークを交えた。
この会見には、カルマの東京の“育ての親”である女優のとよた真帆もサプライズ登場。カルマは約1年の休止期間や今後の活動について詳細に説明した。(modelpress編集部)
◆カルマ プロフィール
1996年生まれの24歳。福岡県出身。代名詞でもある「変装企画動画」が話題になり、名を広げる。2020年には著書「ここ日本言うてな」を刊行。YouTube登録者数は154万人、総再生回数2億回超え。一度全てを非公開にしたが、24日19時に復活動画を投稿し、160万人を突破した。

#桃田賢斗 #バドミントン #会見 #YouTube #YouTuber

バドミントン桃田賢斗選手、YouTuberカルマの復活会見にビデオメッセージ