YouTuber・カルマ、“元カノが有名女優”質問に冷や汗「それはちょっと…」

YouTuberのカルマが25日、東京・エイベックス本社で記者会見を行い、同社所属を発表。有名女優と交際していたというウワサについて報道陣から質問を受けた。
「元カノが有名女優だっていう話は…?」と聞かれると、「いやいや、それはちょっと。たぶんいろいろ情報が回って二転三転しちゃったのかなって思います」と説明。「実際は?」とさらに聞かれると、「いないですよ。ノーコメントのほうが……」と返した。
司会者から「記者会見っぽくなってきましたね」と声をかけられると、「そっか、これがか……」とつぶやき、汗が止まらず。「本当にもう、怖いねえ」と苦笑いしていた。
登録者数150万を超える人気クリエイターのカルマ。今月12日に自身の公式チャンネルの投稿動画が非公開になり、突然の出来事にSNS上では失踪説や引退説が流れるなど、ファンをはじめYoutube界でも話題となっていた。

カルマは「僕は個でできることは全部やり切った。カルマとしてエンタメを拡大していくためには組織の力が必要だと思った。切磋琢磨しながら新しい時代を築いていきたい」とエイベックス所属を決めた理由を説明。「俳優とか音楽もやってみたい」と幅広い活動に意欲を見せた。
会見には、中学校から知る東京の“育ての親”のような存在で、中学生で家に帰っていないカルマを東京に呼んで家族として交流してきた女優のとよた真帆がサプライズ登場。「おめでとう」と花束を渡し、エールを送った。

#YouTuber #東京 #記者会見 #交際 #ですよ

YouTuber・カルマ、“元カノが有名女優”質問に冷や汗「それはちょっと…」