四千頭身・都築、生放送でトラウマ級「大ミス」犯していたことを後藤に晒される

お笑いトリオ・四千頭身が、27日、東京・新木場で行われた「TGC teen 2021 Summer supported by KIREIMO」にMCとして出演(写真左から都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)。

都築が引き起こした「トラウマ級」の大ポカエピソードを後藤が明かした。

■TGCのティーンズ版

同イベントは、ファッションイベント「東京ガールズコレクション」がプロデュースする“令和teen”のためのガールズフェスタ。

この日は最新アイテムに身を包んだ10代モデルが数多く登場し、ランウェイやトークショーでイベントを盛り上げた。

■「中1ミスコン」の冒頭

コンテスト企画「中1ミスコン」のプログラム開始前、壇上でトークを展開した四千頭身の3人。

これから出てくる中学1年生たちの緊張を解くためか司会者に「お笑いの賞レースは得意ですか?」と聞かれた後藤は、「不得意ですね。一回だけ大阪で行われた大会で決勝まで残ったがあるんですが…」と、特に緊張緩和策など明かすことなく過去の思い出をストレートに答えた。

■都筑が起こした大ミス

続けて「決勝は生放送だったのですが、都築くんがネタを飛ばしてしまって。『あ…あ…あ……あ…』ってずっと言ってましたね」とトリオ内に起きたトラブルを包み隠さず暴露。

都築が「盛大にやらかしてしまいまして…。20数年生きてきて、初めて一言も日本語が出てこなくなってしまったんです」とバツの悪そうな表情を見せると、司会者もあ然とし「これはトラウマですね…」とこぼしていた。

■ネガティブ思考の後藤

そんな裏話ありのトークでイベントを盛り上げてきた3人だったが、この日は新型コロナウイルス流行を鑑みて無観客での開催。

オンラインで生配信が行われ、ランウェイなどの際には多くの10代ユーザーから応援コメントが書き込まれている中、後藤は「さっきスタイリストさんが教えてくれたんですが、僕らへのコメントは4件だけだったそうです」と真顔で現実を吐露。

都築は「ま、叩かれるよりマシだな!」と慌てて返し、どうにか場を収めようと必死だった。

#四千頭身 #トラウマ #生放送 #ミス #東京

四千頭身・都築、生放送でトラウマ級「大ミス」犯していたことを後藤に晒される