戸田恵梨香・林遣都・大島優子「スカーレット」“幼馴染3人”全員結婚「幸せすぎる」「おめでとう」の声

俳優の #林遣都 (30)と女優の #大島優子 (32)が29日、所属事務所を通して結婚を発表。これを受け、ネット上では2人が共演したNHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月〜2020年3月)の“幼馴染3人”が話題となっている。
#戸田恵梨香 &林遣都&大島優子「スカーレット」幼馴染3人全員結婚
同作でヒロイン・川原喜美子を演じた女優の戸田恵梨香は、2020年12月に俳優の #松坂桃李 と結婚。
戸田、林、大島の3人は、同作で幼馴染役であったことから、ネット上では「スカーレットの幼馴染3人がみんな結婚した!めでたい!」「きみちゃんも信作も照子も本当におめでとう〜!」「幸せすぎる…幼馴染みんな素敵な日々を過ごしてね!」などの声が上がっている。

◆林遣都&大島優子、結婚を発表
2人はそれぞれの公式サイトにて結婚を発表。さらに報道陣向けのFAXでは、連名入りで「この度、私たち、林遣都と大島優子は結婚することになりましたのでご報告致します」と揃って報告。「共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い、寄り添って歩んでいける、そんな大切な存在になっていることに気づき、このような運びとなりました」と経緯を明かし、「これからも皆様への感謝の気持を忘れることなく、何事も真摯に向き合い精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」とした。(modelpress編集部)

#戸田恵梨香 #林遣都 #大島優子 #スカーレット #結婚

戸田恵梨香・林遣都・大島優子「スカーレット」“幼馴染3人”全員結婚「幸せすぎる」「おめでとう」の声