「ボイメンはBTSと対バンしてる」加藤浩次ら驚く

男性グループ・BOYS AND MENの小林豊(32歳)が、7月29日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。2016年に #BTS と対バンしていることを明かし、番組メンバーを驚かせた。

この日、タレント・ #渡辺直美 ら海外に挑戦している日本人についてトークが進んだ流れで、小林は「ボイメンはですね、2016年にBTSと対バンしてるんですが、世界に見つかっておりません(笑)」とコメント。これに番組メンバーからは「ほんとに!?」「へぇ〜!」と驚きの声が上がる。

そして、 #極楽とんぼ#加藤浩次 は「とんでもないところ行っちゃったな、BTS」と、BTSの世界での活躍に触れると、小林は「ほんとに日本で、たぶん最後に対バンしたのは僕たちだと思ってるんですけど(笑)」と語り、「世界にまだ見つかってないボイメンの曲を聞いていただこうと思います。世界に見つかりますように」との願いを込めて、BOYS AND MENの新曲「ニューチャレンジャー」を紹介した。
BOYS AND MENは2016年6月、東京国際フォーラムでBTSと対バンイベント「AJ FES BBSpecial Live in Japan 2016 〜 #防弾少年団 (BTS)×BOYS AND MEN〜」を行っている。

#加藤浩次 #ラジオ #BOYSANDMEN #アッパレやってまーす

「ボイメンはBTSと対バンしてる」加藤浩次ら驚く