「BOYS AND MEN」田村侑久が新型コロナ感染 1日のオンライントークイベントは中止

 9人組エンターテイメント集団「BOYS AND MEN(ボイメン)」の田村侑久(30)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

 同グループの公式サイトで1日報告された。同サイトによれば31日早朝に一時発熱し、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されたという。「今後は保健所の指導に従い、引き続き体調を注視しながら療養いたします。なお、田村の発熱を受けまして、他メンバー7名もPCR検査を実施した結果、全員陰性を確認しております。今後は保健所の指導に従って適切に対処してまいります」と報告されている。

 これにより、1日に予定されていたオンライントークイベントは、メンバーおよびスタッフの健康を守る観点から中止となった。「急なご案内となってしまったこと、並びに楽しみにしていただいていたお客様に大変申し訳なく考えております。中止・延期に関する今後の対応詳細は、後日改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます」とされている。

 同グループは昨年末、メンバーの6人が新型コロナに感染したが、田村は陰性だった。

#新型コロナ #感染 #BOYSANDMEN #中止 #新型コロナウイルス

「BOYS AND MEN」田村侑久が新型コロナ感染 1日のオンライントークイベントは中止