岩橋玄樹、公式ファンクラブ8月オープン「必ず幸せにします!」 今後の活動は「今年中にコンサートをやりたい」

 3月末で人気グループ・King&Princeを脱退した #岩橋玄樹 が8月1日、インスタライブを開催した。

 パニック障害の治療のため2018年11月から活動休止、その後、ジャニーズ事務所を退所した岩橋。体調について切り出し「僕の体調の方は、すごく元気で毎日元気に暮らしています。毎日エンジョイしていて、自分なりのペースですがいろんなことを考えていて、いろんなアイディアが生まれて楽しいです」と報告した。

 また、活動休止中のことにも触れ「僕が休んでからきょうまで、たくさんの方々に支えられて…特にKing&Prince(のメンバー)にはたくさん支えてもらいました。僕が休んでいる時も彼らはたくさん応援してくれて、5人のメンバーがいなければここまでこられなかった」とメンバーたちに感謝し、「僕は彼らが大好きで、(活動の)場所は違いますが、お互いずっと繋がっているし、お互いの夢に向かって頑張って行きたいと思っています」と意気込んだ。

 今後の活動についても話し、8月8日正午より公式ファンクラブをオープンすることを発表(年会費5500円)すると「みなさん、入ってください!たくさんの幸せと楽しいことをみなさんに届けたいので、必ず幸せにします!」と呼びかけ。

 さらに「今年中にコンサートをやりたいなと思っています! できるかな? ふふふ、でも、それに向かって今もちょっとずついろんなことを頑張っています。きっとみなさんが幸せになるようなことをします。今後もいろんなことに挑戦して、新しい自分を見せたいし、とにかくみなさんを幸せにしたい気持ちが一番あるので楽しみに待っててください!」と伝えた。

#岩橋玄樹 #ファンクラブ #コンサート #King&Prince #脱退

岩橋玄樹、公式ファンクラブ8月オープン「必ず幸せにします!」 今後の活動は「今年中にコンサートをやりたい」