佐藤勝利、“大好きな中居さん”と親しげな菊池風磨に「うらやましかった」

Sexy Zoneの #佐藤勝利 が、先月30日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週金曜21:30〜22:00)に出演。 #中居正広 が総合司会を務めた音楽特番『音楽の日』(TBS系)の裏エピソードを披露した。
先月17日に放送された『音楽の日』で、「RUN」と「夏のハイドレンジア」を披露したSexy Zone。パフォーマンス前には、中居が、体調不良で芸能活動休止中のメンバー・マリウス葉のことをふまえ、「5人のSexy Zoneを、ゆっくりでも良いけど、待ってて良いんですよね?」と優しく声をかける場面もあり、ファンの間で大きな話題になっていた。
佐藤は、「中居さんがやっぱりさ。もう大好きな中居さんというか……。グループみんなそうだと思うんだけど、中居さんの前でパフォーマンスするからちょっと違うんですよ」と、出演時を回顧。放送中だけでなく、CM中にも中居との時間があったと言い、「中居さんに一番近いのが風磨くんで、ずっと中居さんが風磨くんとしゃべってて。俺は一番遠い方だったんで、うらやましかったですね。俺、一言一句聞いてましたもん。いいなぁ」と、中居と #菊池風磨 の会話を耳をそばだてて聞いていたことを打ち明けた。

また、昨年放送された同番組でも「RUN」を披露したSexy Zoneだが、「その時、自分のパフォーマンスの仕方がちょっと変わったような日でもあった」と振り返る場面も。そんな思いから、番組で配られた出演記念のペットボトルを持ち帰り、自宅に飾っているという佐藤は、「この間もデザイン違いのボトルがあったんで、前にもらったボトルの横に置いて。水だから、みんな飲んじゃうのよ。でも俺は開けずに集めてるからね」と明かしつつ、「多分集めてるの俺くらいだけど、ずっと出れたらうれしい」と意気込んでいた。
なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

#佐藤勝利 #菊池風磨 #SexyZone #音楽の日 #ラジオ

佐藤勝利、“大好きな中居さん”と親しげな菊池風磨に「うらやましかった」