カップルクリエイター・JULIDY、活動休止を発表「将来についてちゃんと話したい」

カップルクリエイター・JULIDY(ジュリディ)が31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2ヶ月間、YouTubeでの活動を休止することを発表した。
◆JULIDY、活動休止を発表
7月14日以降、動画の更新が止まっていたJULIDY。2周間ぶりに更新した今回の動画で、約2ヶ月YouTubeでの活動を休止することを発表した。
活動休止の理由として「僕たちカップルでやっていて、将来についてちゃんと話したい」と説明。
YouTube撮影や編集に時間が取られるため「一旦やりたいこととか、将来どうしていくのかを話し合ったり、そのためには2ヶ月間くらい必要だと思っている」と語った。

また、YouTubeの活動休止中はInstagramやTwitterの更新は引き続き継続すると発表。「寂しいと思うけど、寂しがらないで欲しい」と呼びかけた。
JULIDYの動画を受け、ファンからは「どんな形であれどんな姿であれ、応援していることに変わりはありません」「2人が悩んで出した答えが2人の正解」「ゆっくり待ってますね」など、励ましの言葉が続々と寄せられている。
◆カップルクリエイター“JULIDY”
彼氏のCODY(コーディ)と彼女のJULIA(ジュリア)からなる“JULIDY”。カップルクリエイターとして活躍し、非日常を連想させるようなこだわり抜いた世界観とセンスが詰まったInstagramやラブラブなカップルの日常が知れるYouTube動画が同世代から支持を集め、チャンネル登録者数は60万人を突破している。(modelpress編集部)

#活動休止 #将来 #YouTube #チャンネル

カップルクリエイター・JULIDY、活動休止を発表「将来についてちゃんと話したい」