石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!

 7月29日、 #永野芽郁#田中圭#石原さとみ が共演する映画「そして、バトンは渡された」(10月29日公開)の予告映像が解禁された。今回、3人はそれぞれ難しい役を演じるという。

「この映画は、18年に発売され、本屋大賞を受賞した同名小説が原作です。 #永野 は今回、血のつながらない親に育てられ、4度も名字が変わった高校生を演じます。そして、ワケあって一緒に暮らす義父役を田中、夫を何度も変える魔性の女を石原が演じ、映画ではそれぞれの物語が交わりながら、やがて隠された秘密が明らかになるのだとか」(芸能記者)

 そんな同映画で魔性の女を演じる石原は今回、「私が演じる #梨花 はとても大胆不敵でちょっと理解しがたく謎の多いキャラクターですので、演じるのは難しいなと思いながら脚本を読みました」と、役柄についてコメントしている。すると、早くも予告を見た男性たちが、彼女の大胆さに翻弄されているという。

 昨年、一般男性との結婚を発表した石原だが、まだまだ男性ファンからの支持は根強いようだ。

#石原さとみ #反響 #永野 #永野芽郁 #田中圭

石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!