鷲見玲奈、コントであの人気芸人とキスシーン演じる 視聴者驚き「ホントNGないんだ」「どんだけぇ~」

 フリーアナウンサー #鷲見玲奈 (31)が10日放送のフジテレビ「新しいカギ 2時間SP」(金曜後8・00)に出演し、あの人気芸人とキスシーンを演じる場面があった。

 人気コント「ぶっとび!飛美男くん」に出演した鷲見アナ。お笑いコンビ「 #チョコレートプラネット 」の松尾駿(39)が演じる飛美男は、ときめくと舞い上がってしまうと空を飛んでいくというシュールなコントだ。デートを重ね、ついに飛美男が愛の告白。「僕の彼女になってください」という言葉を受け入れた鷲見アナは、ここでまさかの本気の口付け。「ちょっと唇震えてたね」と微笑むと、飛美男は宙に舞い上がった。

 驚きの展開に、SNSでは「マジキスしたやんwびっくりした」「マジでキスしたのおもろすぎるwww」「まさかコントでキスするとは思わなかった…」「鷲見玲奈はホントNGないんだなぁ」「松尾さんに嫉妬してしまう」「どんだけぇ〜」と、大きな反響があった。

#コント #鷲見玲奈 #芸人 #視聴者 #フジテレビ

鷲見玲奈、コントであの人気芸人とキスシーン演じる 視聴者驚き「ホントNGないんだ」「どんだけぇ~」