松井珠理奈「同窓会みたいで、懐かしかった」卒業公演以来5カ月ぶりにファンと交流

 元 #SKE48 で女優・タレントの #松井珠理奈 (24)が9日、都内でファンとのツーショットイベントを行った。今年4月29日にSKE劇場で卒業公演を行って以来、約5カ月ぶりのファンとの交流。アクリル板を隔ててハートを作ったり、手を重ね合わせたるなどのポーズをトークをしながら撮影を行った。終了後に「まだ1年もたっていないのに同窓会みたいで、懐かしかった」と感想。

 着用したのは、卒業時にファンが贈ってくれた手作りの衣装。「卒業の最後にいただいて着る機会がなかったので、これできょう皆さんに会えてうれしかった」と笑顔で語った。

 「このネクタイはデビューシングルの“強き者よ”。スカートには“フライングゲット”や“片想いFinally”“センチメンタルトレイン”とかいろいろな曲の衣装のイメージで作ってくれたんです」と感謝。

 「グループの時よりずっと近い距離でできたのでうれしかったけど、これから歌って踊る機会ができたらいいなあ。1人でもいいし、卒業したメンバーで集まって開催できたら」と早い時期での再会を願っていた。

#卒業 #松井珠理奈 #同窓会 #交流 #SKE48

松井珠理奈「同窓会みたいで、懐かしかった」卒業公演以来5カ月ぶりにファンと交流