めるる、ドラマで演じた“衝撃のキスシーン”語る

モデル・タレントの #生見愛瑠 (19歳)が、10月20日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。自身のキスシーンがあった連続ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」(日本テレビ系)について、「本当にドキドキしたと思うんですけど」と話し、来週も「とんでもないっていうかすごいことになってる」と語った。

10月20日放送の「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」で、生見はラスト10秒前に #杉野遥亮 にキスするという衝撃の展開が放送され、ファンから「めるるがキスしてる!」「衝撃だった……」「めるる……」と驚きの声が上がった。

生見はラジオの終盤で「『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』皆さん、第3話いかがだったでしょうか。もうね、本当にドキドキしたと思うんですけど、来週の第4話もね、もう、本当にとんでもない、とんでもないっていうかすごいことになってるんですよね」とコメント。
そして生見は「ここら辺は本当にすごいことになっていて、面白くなっているので是非見て欲しいです」と、第4話ではさらに衝撃的な展開があることを示唆した。

#ドラマ #めるる #衝撃 #モデル #タレント

めるる、ドラマで演じた“衝撃のキスシーン”語る