平愛梨、お風呂上りの“すっぴん”に反響

女優・ #平愛梨 (36歳)が11月25日、公式ブログを更新。お風呂上りのすっぴんショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

化粧品ブランド「N organic(エヌオーガニック)」のアンバサダーに就任した平。この日、「お風呂上がり」と題してブログを更新すると、絵文字や顔文字などを交えながら「最近は寒いので夜な夜なお風呂に浸かってます」「まだまだ夜泣きする赤ちゃんが居るけれど…(すぐ駆け寄って行けるように)バスローブ持参でお風呂の扉はシャンプーなどで固定して少し開ける(声が聞こえるように)」「泣かれてパッとバスローブ羽織ってトントンしに行って眠りについたのを確認してまた湯槽へ」と最近のお風呂事情を報告。多い時は10回繰り返すとも明かしながら「それでも湯槽に浸かりたいワタシ…どうかしてるゼハハッ、ハハハハハッ」「私もしつこいけど…赤ちゃんもだいぶ図太い」とお茶目にコメントした。

また、お風呂上りの“すっぴんショット”も披露。「お風呂上がりお顔に塗るNオーガニック!本当にイイ」「本当にツヤツヤして明るくなるの」と満足気な様子でつづり、「嬉しくて夜中なのに更新しちゃった!遅くにごめんなさい」と述べ、ブログを締めくくった。
この投稿にファンからは「ツヤツヤ&綺麗すぎる」「愛梨ちゃんになれるよう…あたしも試してみようかな〜!!!w」「すっぴん!?」「奇跡の30代!!!」「お肌めちゃめちゃ綺麗」「とってもお肌が綺麗で羨ましい」や、「風邪ひかないようにね」「お風呂…いいですね」といった声も寄せられている。

#風呂 #平愛梨 #すっぴん #反響 #ブログ

平愛梨、お風呂上りの“すっぴん”に反響