伊原六花、キレキレBTSダンス動画で“Dバストが自己主張”の「着こなし秘密」!

 女優・伊原六花と言えば、高校時代にはダンス部のキャプテンとして活躍し、数々の大会を優勝に導いた実力者。ドラマデビューとなった、女優・ #土屋太鳳 主演の2018年7月期のドラマ「チア☆ダン」(TBS系)でもその才能をいかんなく発揮していた。

 その伊原が、自身のYouTubeチャンネル〈伊原六花のSTEP & GO〉で、 #BTS の楽曲「Permission to Dance」に乗せてダンス動画を投稿。ここ数年、流行りとなっているシャツの「着こなし」から、Dカップともされているバストが強調された、艶やかな動画となった(10月28日付け投稿回)。

 その「着こなし」とは、シャツの裾の前だけをボトムスに入れる「前だけイン」。ゆえに、上半身はゆったりとしたルーズ目の白い長そでシャツながら、両手を上げるシーンや、胸を張るシーンでは、シャツがピンと張り、整ったバストが自然と自己主張するのだ。

 キレのあるダンスとともに、リズミカルに縦横に揺れる“Dバスト”の揺れが披露され、視聴回数25万回超えは、同チャンネルで4番目の視聴回数である(11月25日現在)。

 ちなみに、この同じBTSの楽曲を踊った伊原のダンス動画は、同チャンネルの11月4付け投稿回において、フロントからの定点カメラで撮影したバージョンも披露。この動画に視聴者かからは、〈定点めっちゃ嬉しい!!!!!六花ちゃんのダンス本当に好きです〉といったコメントともに、10月28日投稿回と比較して全身が露わとなったことから、〈ヒールのある靴で踊られても上半身と下半身が一切ずれないところ本当に凄いですね…やっぱり凄いなぁ…〉〈ヒールを履いてるのに、踊れるなんて流石です。〉といった声もあった。黒いハイヒールを履いていてもなお、キレキレだったことに称賛のコメントが相次いだのである。

 艶やかバストも際立つキレある伊原のダンス動画の今後の投稿に、ますます期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

#伊原六花 #ダンス #BTS #ドラマ #高校

伊原六花、キレキレBTSダンス動画で“Dバストが自己主張”の「着こなし秘密」!