「おはようでやんす」話題のYouTuber・とうあ、整形を告白「どんな姿でも好き」「すごく素敵」と反響続々

YouTuberグループ・ウチら3姉妹のメンバーで「おはようでやんす」のフレーズで注目を集めるとうあが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。整形したことを報告した。
◆とうあ、整形を告白
おでこに冷却ジェルシートを貼った状態で登場したとうあ。「整形しました」と明かし、「眉下切開をしました」と報告した。
整形をした理由についてとうあは、昔から目を大きく見せようと眉毛を上げる癖があり、そのせいで顔が疲れてしまったり、偏頭痛が起こって撮影が遅れたり、眉毛を上げているのが写真に写ってしまいそれをNG写真にしてしまうなど、仕事に支障をきたしてしまうことがあったため、眉下切開を行ったという。

整形にいたるまで悩み続け、YouTuberのまあたそやスカイピースの☆イニ☆(じん)といった実際に眉下切開を受けた人など、周りに相談していたというとうあ。
「今回こういう決断をして、ダウンタイム中だから偏頭痛がなくなったとか分からないけど、私にとってプラスになれば良いな」と整形手術を受けた心情を語っている。
とうあの公開した動画を受け、ファンからは「どんな姿でも好きです」「すごく素敵」「どんどん綺麗になっていく」など、反響が続々と寄せられている。
◆とうあ「おはようでやんす」で話題のYouTuber
とうあは、ゆら、こまとの3人で活動するYouTuber「ウチら3姉妹」のメンバー。メイク動画内で発したフレーズ「おはようでやんす」がYouTubeやTikTokで大きくバズり、SNS世代の中で人気を集めている。(modelpress編集部)

#整形 #YouTube #YouTuber #告白 #反響

「おはようでやんす」話題のYouTuber・とうあ、整形を告白「どんな姿でも好き」「すごく素敵」と反響続々