“静岡仕事”多いみちょぱにEXITりんたろー。ボヤき節

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(35歳)が、12月5日に放送されたバラエティ番組「7.2 新しい別の窓 #45」(ABEMA)に出演。同じ静岡・浜松出身のモデルでタレントの“みちょぱ”こと #池田美優 (23歳)が静岡関係の仕事を多くしていることに「納得がいかない」とボヤいた。

この日、池田が静岡県いちご協議会の県産いちごPRのCMに出演しているという話から、りんたろー。は「みちょぱさぁ、生まれてすぐ引っ越したくせに、静岡の仕事ばっかやってんだよね。オレ、浜松ずっと住んでたのにさぁ」とボヤキ節。

池田は「同じ浜松ですね」と笑うが、りんたろー。は「オレ、納得いかないんだよ、あれ」と不満げに語り、池田はさらに「静岡県知事選挙のCMも、はい」と続けると、りんたろー。は「ヤバイって。お前、赤羽だろうが(笑)」とツッコミ、池田は「そうなんですよ。地元・赤羽って言っちゃってるんすけど、本当は浜松。(りんたろー。と)同じなんすよ」とにこやかに語った。
そして、浜松の銘菓「うなぎパイ」についても「うなぎパイ(のCM)、(ロンブーの)敦さんやってるからね。(浜松と)関係ないじゃんね(笑)」と、何らかの浜松や静岡の仕事をしたいという気持ちを見せるりんたろー。だった。

#みちょぱ #りんたろー #EXIT #お笑いコンビ #5歳

“静岡仕事”多いみちょぱにEXITりんたろー。ボヤき節