久本雅美「あまりにも面白くって…」と大絶賛! わずか2日で全16話を見終えたドラマとは?

 タレントの #久本雅美 (63)が15日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!みーよ!」(土曜後13・59)に出演。コロナ禍に夢中になった人気ドラマの名前を明かした。

 バラエティーで活躍する久本だが、テレビはドラマが好みだと明かし、中でも「恋愛ドラマを見るのが好きなんです。疑似恋愛しながらドキドキして、キュンキュンしてるんです。寝られへんぐらい入り込むんです」と明かす。

 さらに韓国ドラマに言及。「皆さん、韓流ってお好きじゃないですか。みんなが『愛の不時着』がいいって言うけど、見たら寝られへんようなると思って」、これまで見ていなかったと説明。その上で「あんまりみんなが言うし、コロナ禍でおうち時間があったから、手を出したんですよ。めちゃくちゃはまって…。ずっとソファーであぐら書きながら、即身成仏みたいになって見てたんですよ」とジョークをまじえながら大絶賛。「あまりにも面白くって、気になって、(全16話を)2日で見ました」と興奮気味に語った。

#ドラマ #久本雅美 #恋愛 #タレント #コロナ禍

久本雅美「あまりにも面白くって…」と大絶賛! わずか2日で全16話を見終えたドラマとは?