モグライダーともしげ、『ラヴィット!』出演でぼる塾・田辺の偉大さを実感「ただ食べているわけじゃない」

1月31日放送の朝の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)で、『M-1グランプリ2021』ファイナリストのモグライダーが2人揃ってゲスト出演した。同番組には13日放送で“全国放送で初ロケ”でVTR出演、そして17日は早くもスタジオに呼ばれたが、ともしげが新型コロナウイルスの濃厚接触者となり芝大輔が1人で出演していた。だが今週は“初登場ウィーク”として、再びモグライダーが出演。生放送初めてのスタジオで張り切っていたともしげは、彼らしい期待通りの活躍を見せてくれた。

グライダー ラヴィット ぼる塾 TBS M1グランプリ