白石麻衣&松岡茉優、評判のカステラに舌鼓 森崎博之「北海道では大泉洋よりも有名!」

お笑いコンビ・ かまいたち と女優でタレントの 白石麻衣 がMCを務めるテレビ朝日系社会科見学バラエティー『ウラ撮れちゃいました』(後7:00※一部地域を除く)。きょう10日の放送ではゲストの出身地やゆかりの地のウラ名物を徹底的に調査するウラ名物の旅で過去に最低気温マイナス41度を記録した“日本で一番寒い場所”として知られる旭川に訪れて取材を敢行。「冬の北海道 ウラ常識なウラ名物 100個くらい見つけちゃいましたSP part2」と題し、先週に続いて、北海道で生まれ育った「TEAM NACS」の森崎博之、 藤本美貴菊地亜美 が見届ける。そして、北海道に親せきがいる 松岡茉優 も登場。地元出身者も知らない「ウラ名物」を紹介する。

白石麻衣 北海道 松岡茉優 カステラ 大泉洋