『アニメ塗りジム改』制作経過報告に1.5万いいね ガンプラ歴1年のモデラーも驚き「途中の物がなぜ…? 完成品も観てほしい」

プラモデル好きで知られる俳優の 本郷奏多 のYouTubeをきっかけに、本格的にプラモデル作りを始めたというplamocrossさん(@plamocross)。ガンプラ歴は1年ほどというが、その近作がSNSで1.5万いいねを獲得する大バズリ。だが、その作品は『HGUC ジム改 アニメ塗り“進捗”』とタイトルにもあるように、制作途中の経過報告。「すごい!!」「脳がバグりました!!」などの賞賛の声が上がる一方、本人は「途中の物なんだけどなぁ…何で?」と驚きの様子。「完成品もぜひ観てほしい」と語る同氏語る、アニメ塗の魅力とは?

アニメ いいね ガンプラ 完成 プラモデル