流れ星☆ちゅうえい「数千万をギャンブルに注ぎ込んだ」過去を告白 東野幸治もドン引き「瀧上派になります」

お笑いタレントの 東野幸治 が“10年計画で動画撮影&編集技術を覚える”目的で立ち上げたYouTubeチャンネル『東野vs』で、3月31日公開分にお笑いコンビ・流れ星☆の ちゅうえい が登場した。東野曰く、車内でのインタビューシリーズにみなみかわ(ピーマンズスタンダード)やアイアム野田(鬼ヶ島)などクズ芸人が続いたので“やっと明るさが見えてきた”と喜んでいたのも束の間、「数千万をギャンブルでドブに捨てた」というちゅうえいにドン引きしていた。

流れ星 ちゅうえい ギャンブル 東野幸治 告白