“天才”指原莉乃を育てた土田晃之、バラエティの現場でたたき込んだ心構え「そういうことは言わない方がいい」

タレントの 指原莉乃 はバラエティ番組で活躍するのみならず、アイドルグループやコスメブランドをプロデュースして「天才」と称されるまでになった。そんな指原が「たくさんのことを教えてくれた」とリスペクトするのが同じ太田プロダクションの先輩タレント・ 土田晃之 である。4月21日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)にゲスト出演した土田が、アイドル時代の指原に「そういうことは言わない方がいい」と教え込んだこだわりについて語った。

天才 指原莉乃 土田晃之 タレント アイドル