真空ジェシカ、激すべりした『ラヴィット!』再登場へ 川島明がどう捌くのかに注目集まる

29日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で来週の告知があり、「初登場&川島さんと初共演ゲストが続々登場」とゲストのシルエットが映し出された。特に注目されたのが“水曜日にはあの大炎上コンビが再び”と紹介されたシルエットに、MCの 川島明 (麒麟)が「大炎上コンビは…、ジェシカ可哀想でしょ」と苦笑い。今年2月2日放送の同番組に初登場した真空ジェシカは激すべりし、特に小道具を持参してボケていた川北茂澄は怖くてネットニュースが見られなくなったばかりか、自分のYouTubeを見ると「お前はYouTubeから出てくるな」とのコメントが寄せられており、大変落ち込んでいたのだ。

ラヴィット 川島明 炎上 TBS 共演