レイザーラモン、ダウンタウン『伝説の一日』の漫才にハマれず 浜田雅功と「同じエアジョーダンを買うなんてクレイジー」

村本大輔ウーマンラッシュアワー )が、もし『M-1』の審査員ならば「 ダウンタウン さんの漫才は83点…ちゃんと仕上げて欲しかった」などとSNSでぶっちゃけて波紋を呼んだ。吉本興業110周年特別公演『伝説の一日』で4月3日、ダウンタウンが31年ぶりに披露した漫才をそんな風に評す芸人は数少ない。そんななかお笑いコンビ・ レイザーラモン が『伝説の一日』の漫才について「見ていない」と打ち明けた。しかも芸人たちの過熱ぶりに「便乗がいるんじゃないか?」と首をかしげており、納得できないようだ。HGなどは芸人のLINEグループで「見たかどうか」アンケート調査したという。

漫才 ダウンタウン 伝説 レイザーラモン 浜田雅功