Hey! Say! JUMP薮宏太、ファンの声“エゴサ”詐欺師役に奮起「できるんだぞというのをみせなきゃ」

人気グループ・Hey! Say! JUMPの薮宏太が30日、都内で行われたWOWOW『連続ドラマW 松本清張 眼の壁』(毎週日曜 後10:00※6月19日スタート、全5話)完成報告会に登壇した。普段は“ウソがつけないタイプ”という薮が、劇中では詐欺師役に挑戦。情報解禁時を振り返り「ツイッターでファンの子がどういう反応をしてるか、エゴサーチってやつをしたら『あの藪ちゃんが詐欺師なんてできるわけないじゃん』って書いてあって…『なにくそ!』と。これは頑張らなきゃ、僕でも詐欺師役ができるんだぞというのをみせてやらなきゃ」と奮起したことを明かした。

詐欺 HeySayJUMP WOWOW 連続ドラマ 松本清張