小室哲哉「音作り・曲作りぐらいが、自分に与えられた能力かな」…ユーミンからの質問「音楽の存在意義や価値は、やっぱり変わらない?」への回答は…!?

松任谷由実 がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「Yuming Chord」(毎週金曜11:00〜11:30)。7月1日、8日(金)の放送では、「Yuming 50th Anniversary Special対談」と題して、2週にわたり 小室哲哉 さんをゲストに迎えてお送りしました。ユーミンと小室さんの対談は11年ぶりとなります。ミュージシャン同士ならではの深い音楽談義から、今だからこそ話せる話まで、たっぷりとお届けしました。

小室哲哉 ユーミン 松任谷由実 TOKYOFM ミュージシャン