「MUSIC BLOOD」#69レポート 敬愛する大先輩・EXILEへの思いを語る!Girls²

毎週1組のアーティストを迎え、彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるトークをしつつ、ライヴ映像で紐解く新感覚の音楽番組「MUSIC BLOOD」。今回のゲストはGirls²さんでした。トークでは最近のティーンの流行語に関することやメンバーのみなさんが推す上半期にバズったTikTok動画紹介、さらには敬愛する大先輩・ EXILE さんへの思いなど、幅広く語ってもらいました。ライヴでは新曲「Swipe Up」とEXILEのライブ定番曲「銀河鉄道999」を披露。ここではオンエアに入りきらなかったシーンも含めて、収録の裏側の一部をリポートします!

先輩 EXILE アーティスト 音楽 血液