『関ジャム』東京ソング特集にあと5曲だけ追加してみました

先日放送された『関ジャム 完全燃SHOW』の“東京ソング”特集が面白かったです。素敵な曲の数々とともに番組を楽しんだ一方、“あの曲がない!”という意見も多かったと思うので、個人的に好きな東京ソングをあと5曲だけ選んでみました。おそらく史上最も大きな声で“東京”と叫んだSADSの「TOKYO」、“冷凍都市”のワードでたびたび東京を想起させるNUMBER GIRLの「TOKYO FREEZE」も入れたかったですが、公式動画がないため泣く泣くカット。東京ソング、他にもまだいっぱいありますよね。

東京 ジャム 関ジャム完全燃SHOW あの 都市