「祈りのカルテ」主題歌にKis-My-Ft2「想花(おもいばな)」

新土曜ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」。主演・ 玉森裕太 、現役の医師でもある作家 知念実希人氏によるシリーズ累計18万部突破のベストセラーが原作の本作。本日、主題歌情報が解禁されました!タイトルは「想花(おもいばな)」。 Kis-My-Ft2 による、患者たちの心に寄り添うようなミディアムバラードとなっています。主題歌発表に際して、主演でもある玉森裕太は「ちょうど台本を読んでイメージを膨らませている時期にデモ曲を聴かせてもらったんですが、ドラマのラストがどんなシーンでもこの曲だったらドンピシャにハマるだろうなと確信するぐらい、お互いの世界観がマッチしているなと思いました。」「この『想花』を僕らが歌うことで、皆さんに何か届けられるものがあるんじゃないかなと思います。」とコメント。

主題歌 カルテ KisMyFt2 主演 玉森裕太