『氣志團万博2022 ~房総魂~』で見た、奇跡かよ! な瞬間5選

3年振り、ここで逢えた。千葉県・袖ケ浦海浜公園での開催となった、『 氣志團 万博2022 〜房総魂〜』。今年は3日間に渡って全44組の豪華アーティストが出演し、ここでしか観れない究極vs至極のステージが繰り広げられた『氣志團万博』。「『氣志團万博』最高かよ!」な奇跡の連チャンが止まらない3日間で、たった5曲を選ぶのは難しすぎるけど。“日本一の氣志團万博のファン”を自称し、袖ヶ浦でフェス形式で行なわれるようになった2012年から今年まで、全てのアクトを生観戦している俺が独断で選ぶ、『氣志團万博2022』の奇跡かよ!な瞬間5選を紹介します。ちなみに今年も3日間、YASSAIステージとMOSSAIステージを行き来して、全アクトを生観戦。“『氣志團万博』全GIG観戦”記録は続行中です!!

氣志團 万博 奇跡 公園 アーティスト