オードリー若林が暴いた ますおか岡田の私生活「お笑いは一刻も早く忘れたい」「オリックスは命」

お笑いコンビ・ ますだおかだ のツッコミ担当として30年近いキャリアを持つベテランでありながら、「閉店ガラガラ」「ワオ!」などの一発ギャグと明るいキャラクターで愛されている 岡田圭右 。一方で、プライベートに関してはあまり多くを語らないという一面も。その認識は芸人たちにも広がっているようで、21日に放送された『あちこち オードリー 』(テレビ東京)ではMCを務めるオードリーの 若林正恭 が岡田の私生活を追及、意外な本音を引き出し番組を盛り上げていた。

オードリー 私生活 お笑い オリックス お笑いコンビ