『私の“推し”を語らせて!〜アイドル愛犬自慢〜』金澤有希(SUPER☆GiRLS)の愛犬・くま「日々が明るくなりました」

アイドルのみなさんにご自身の“推し”ともいえる愛犬を存分に自慢していただく連載『私の“推し”を語らせて!〜アイドル愛犬自慢〜』。第2回はアイドルグループ・ SUPER☆GiRLS の金澤有希さんと愛犬・くまちゃんのご登場です! 6月11日に開催されたスパガ(SUPER☆GiRLSの略称)の結成12周年記念ライブにて、年内をもってグループを卒業することを発表した金澤さん。出会ったときに「この子しかいない」と強く感じてお迎えすることになったというくまちゃんのことや卒業発表後の心境など、たっぷりとおうかがいしました!

愛犬 アイドル 自慢 SUPER☆GiRLS 連載