空気階段・水川かたまり、太田光代社長の太っ腹ぶりを告白「銀座のメガネ店を貸切」「招待されたのは高級フレンチ」

さる9月10日に放送された『FNSラフ&ミュージック2022〜歌と笑いの祭典〜』(フジテレビ系)で、空気階段と 爆笑問題松本人志ダウンタウン )らのいるスタジオでフリートークをした際にちょっとしたハプニングが発生した。水川かたまりが「ダウンタウンさんと爆笑問題さんに憧れていた」と語った途端、その横にいた 太田光 が突然、暴れ出したため飛沫防止のアクリル板がぶっ飛び、水川の顔を直撃したのだ。その場面を見ていた太田光の妻で爆笑問題が所属するタイタンの 太田光代 社長は、夫の行いに対して大変怒っていたらしい。

空気階段 水川かたまり 太田光 太田光代 告白