EXIT・りんたろー。容姿イジリや前コンビ解散を経て辿り着いた“居場所”「兼近くんとの出会い、この幸福な環境を絶対失いたくない」

今やすっかり美容芸人のポジションを確立したEXITりんたろー。。かつて”容姿イジリ”されてきた彼が、コロナ禍でのダイエット成功からどんどん垢抜けていく様子について、「美意識を駆り立てられる」「自分磨きハンパない」などお笑いとは別軸でも注目されている。そんなりんたろー。が現在の自分の居場所を見つけるまでには、紆余曲折があった。“じゃないほう芸人”に徹した前コンビ時代の葛藤や、EXITの相方・兼近大樹への思い、ブレイクとは裏腹に壊れかけていた心と体──。1人の芸人の再生ストーリーを聞いた。

EXIT りんたろー 容姿 居場所 解散