「オオカミちゃんくん」史上最高に切ない最終話に「過去イチ泣いた」の大合唱

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」で、2022 年10月30日(日)夜 10 時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、オリジナル恋愛番組シリーズの最新作『オオカミちゃんと オオカミくんには騙されない 』の最終話を放送した。『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。

オオカミ ABEMA オオカミくんには騙されない #嘘 テレビ