ダチョウ倶楽部&有吉弘行、上島さんとともに『紅白』へ ラジオ&『アメトーーク』で思い紡ぐ

上島竜兵 さんの不在と存在を感じる大みそかになりそうだ。『第73回NHK紅白歌合戦』では、スーパー銭湯アイドルグループ・ 純烈 が、応援ゲストとなる ダチョウ倶楽部有吉弘行 とともに「白い雲のように」を歌唱する。きのう30日には音合わせ後に取材対応し、肥後が「上島は、きょうもリハーサルでステージに立ってました」と話し、ジモンも「『うらやましいな、俺も出たいよ』って言ってると思う。絶対にうらやましがる」と思いをはせると、有吉が「塩まいときましたから」と毒いっぱいの合いの手を入れて、笑わせていたが、本番でのステージに期待がかかる。

ダチョウ倶楽部 有吉弘行 紅白 ラジオ 上島竜兵