竜星涼 “おっちょこちょい”な一面を明かす「透明なガラスに思いっきり…よくつまずいたりもしてます」

俳優の 竜星涼 (29)が18日、フジテレビの昼の新バラエティー番組「ぽかぽか」(月〜金曜前11・45)にゲスト出演。意外な一面を語った。ゲストに対して一般の人や出演者が抱いている「勝手なイメージ」をテーマにプライベートを深掘りするコーナーで、「イケメンだけどおっちょこちょいっぽい」とのイメージが挙げられると、竜星は「〇」の札を上げ「格好良く決めようと思ってもなんか上手くいかなかったりとか、お芝居中とかでも今まで上手くいってたのに本番になったらいきなり(セリフが)出てこないとかある」と明かした。

竜星涼 ガラス いっき 俳優 フジテレビ