ウエストランド井口、実はいい人? ナイツ塙が『M-1』決勝の舞台裏を知って「アイツは徳を積んだね」

お笑いコンビ・ウエストランドは『M-1グランプリ2022』で優勝した直後からオファーが急増し、特に“毒舌漫才”で注目を集めた井口浩之は声が枯れてしまうほど多忙だという。ただ出演本数と好感度は比例しないのか、ネット上では「ウエストランド井口が嫌い」という声が少なくない。モデルでタレントの 藤田ニコル は1月8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にゲスト出演した際、ウエストランドの話題になると「私は悪口を言う人は嫌いなので。ネタは面白かったけど人間性はあまり好きじゃないです」と偽らざる気持ちを吐露していた。しかし一方では井口の人柄を評価する声もある。『M-1』で審査員を務めたナイツ・ 塙宣之 はラジオ番組でファイナリストのヨネダ2000(誠、愛)から井口浩之の言動を聞いて思わず唸った。

ウエストランド ナイツ 舞台 お笑いコンビ M1グランプリ