水卜麻美アナ、生放送で宣言「私が彼を幸せにします!」「2人とも仕事大好きなので頑張っていきます」

俳優の 中村倫也 (36)との結婚を25日に発表した日本テレビの 水卜麻美 アナウンサー(35)が27日、総合司会を務める朝の情報番組「ZIP!」(月〜金曜前5・50)に生出演し「私が彼を幸せにします」と宣言した。「2人とも仕事が大好きなので頑張っていきます。末永くよろしくお願いします」と笑顔。過去に「午前2時に家を出る妻なんて…」と結婚に不安を漏らしたことがあったが、理解してくれる理想の男性にめぐり会えた。この日も「先に起きていて、緊張してるでしょ、緊張してるでしょっていじられた」そうで「見ていてくれているかもしれません」と幸せあふれる笑みを見せた。

水卜麻美 仕事 生放送 結婚 俳優