【荒井敦史さん】「D-BOYS」卒業と所属事務所との契約終了を発表 “数えきれない程沢山の経験をさせて頂きました”

俳優の荒井敦史さんが今月いっぱいで、演劇集団「D-BOYS」を卒業し、所属事務所との契約も終了することが公式ホームページ、公式ブログで発表されました。荒井さんはブログで、「15歳でこの世界に入り右も左もわからない私を育ててくださり数えきれない程沢山の経験をさせて頂きました。教えて頂いたことをこれからの活動に活かせる様、より一層気を引き締めて努めていきたいと思います」とつづり、今後の活動については、「この先も表現者として教えていただいたものを大切にし、作品作りに真摯に向き合いたいと思います」としています。

卒業 ブログ 俳優 演劇 ホームページ