野村周平“クロちゃんそっくり”と評判 人生ドラマ劇場 「クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~」は「満足度が高い作品になった」【インタビュー】

安田大サーカス の“ クロちゃん ”こと 黒川明人の人生をドラマ化した人生ドラマ劇場 「クロちゃんずラブ〜やっぱり、愛だしん〜」が、Paraviで独占配信中だ。強烈なキャラクターと人間性で世間をざわつかせるモンスター芸人・クロちゃんを丸裸にするべく、本人や歴代マネジャー、仲がいい芸能人や元カノなどの周辺者にインタビューを敢行し、数多く上がってきた“うそのようで本当”の衝撃エピソードをドラマ化した。クロちゃん役を 野村周平 が演じ、クロちゃんが各話で恋するヒロインを伊原六花、田鍋梨々花、川津明日香、 佐野ひなこ松井愛莉 が演じる。クロちゃんの再現度の高さがSNS上で評判を呼んでいる野村に、オファーを聞いたときの心境やクロちゃん役を演じる上で工夫した点などを聞いた。

クロちゃん ドラマ インタビュー 野村周平 そっくり